オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2020年08月04日

一人ランチ

一人ランチ



これはパスタランチです。

ぶどう圓のパスタランチは以前からお気に入りなんです。

いろんな種類が少しずつあるでしょう。
女性は好きだと思う。

種類があって、量が多いとなかなか食べらません・・
でも、これみたいに少しずつなら完食することはできます。
しかも、デザート付き。

いいねぇ~

大事な用があって、名古屋に行ったの。
で、久しぶりにランチだけして帰ろうと思ったわけ。

やはり外食は基本してません。
なので、久しぶりです。

あまり賑わってなく、気軽に一人で食べられるところを考えたらここが浮かびました。

カフェなので、昼すぎの方が混むかなぁと予想。

たまたま私が行ったときは、混んでなくてラッキーでした。
でも、また食べたいなぁと思った。

名古屋にはかなり久しぶりだったので、ナチュラルキッチンで買い物だけはしました。
100均だけど、どれも可愛いんです。
あれもこれも欲しくなりました。

そうそう、友人に教えてもらったの。

オンライン講座があるから、プログラミング言語をそれで学んだらいいんじゃないと。

それいいね!
本を読んでみたものの、理解できるところと分からないところがあります。
誰かに聞きたいもん。

それなら、いっそ専門の方から学んだほうがいい気がします。

自分で、ネットで色々調べてみようと思う。
もちろん、他でも考えてはみます。

では。

Posted by あんなっちー at 09:25